不言不実行

ひびのできことや、いいとおもったもの・ことについてかきます。

2013手帳(ED!T)

先週、公式サイトで購入したED!Tの2013手帳が届きました。

f:id:djchiharu0627:20121004230334j:plain

1日1Pで毎日をもっとクリエイティブに。

わあ、プレッシャー。

 

カバーはこんな感じ。

f:id:djchiharu0627:20121004231545j:plain

f:id:djchiharu0627:20121004230852j:plain

ブラック地*オレンジステッチ。

 

私、単色としてはホワイトが大好きで、家具はホワイト*薄い色の木目で揃えてる。(ファブリック系はベージュとブラウン。)

iPhoneももちろんホワイトだし、ホワイトに拘りたいがためだけにラップトップは無印MacBook、デスクトップは新しいOSを入れられないのでオブジェ同然になっているIntel iMacという。。。

いいの、かわいいから。。。

 

で、複数色の組み合わせとしてはブラック*オレンジが好き。

って、今、これ書いてて、読売ジャイアンツカラーなことに初めて気付いた。。。

アンチ読売ジャイアンツなのに…

 

中身はこんな感じ。

f:id:djchiharu0627:20121004231219j:plain

f:id:djchiharu0627:20121004231218j:plain

Simple is best 、ですなあ。

 

スマートフォンに手帳アプリ入れて使ってみた時代もあったけど、やっぱり最終的には紙とペンなんだよねー。

仕事にプライベートにガシガシ書き込むぞっ。(意訳:関係者各位、遊びのお誘い待ってます。)